2020年10月14日(水)第16460号
2020年10月14日(水)第16460号
-
令和2年度実践広告スキルアップセミナー
アフターコロナの広告コミュニケーション / 東京広告協会、オンラインセミナーを開催
-
博報堂(単体)売上実績は508億円余円
大広78億余円、読売広告社43億余円 / DYH、主要3広告会社9月度月次売上
-
スポット回復基調、積極的セールス活動
テレ朝亀山社長、月間別営業売上を報告 / EXシアターライブ動画配信需要高まる
-
福テレ本社、グッドデザイン賞を受賞
-
中京テ「ススメ」PJ、グッドデザイン賞受賞
-
tbc×東北工業大、包括的連携協力協定締結
-
「HTB onライン劇場」Zoom劇場開始
-
HTBドキュ、JAPAN PRIZE2020日本賞ファイナリスト
-
HTB「水曜どうでしょう」オンラインイベ
2日間で5万人視聴、twitterトレンド1位
-
スカイA「第1回仮想ドラフト会議」放送
「ドラフト会議」は育成選手まで生中継
-
大阪文化芸術フェス「黒田征太郞展」開幕
鑑賞者コラボやCOCOLO番組収録等も
-
パナ、4K/ACAS放送対応STB
4Kラインアップのエントリーモデル
-
8月ソフト売上4%減101億76百万
BD49億61百万、DVD52億15百万円