2020年2月21日(金)第16326号
2020年2月21日(金)第16326号
-
4月改編は企画多様性とターゲット戦略
日テレ、小杉社長2月定例記者会見説明 / イッテQ「祭り企画」は3月中に再開へ
-
「Cubic Content」を開発
博報堂DYMP、没入感ある広告手法を / 取組第1弾はテレ朝深夜ドラマで実施中
-
東日本大震災から9年、今年も特集企画
QR上口社長、継続編成はラジオの使命 / 重松清が歩く山元町/大竹まこと生SP
-
サイカとクロス・マーケティングGが提携
クロス・マーケティング、D&Mと3社で / 認知度など消費者意識指標分析や運用など
-
TFM野沢の雅子さんゲストに氷川きよし
紅白歌合戦の裏話など2週にわたって対談
-
ヤクルトスワローズの公式戦主催試合配信
DAZNで1シーズンぶりに復活、全試合
-
春アニメ「トミカ絆合体アースグランナー」
オーイシマサヨシ主題歌、TVOら製委会
-
MBS、ホテルにらいよんチャンルーム誕生
-
HBC4/1付、総合メディア戦略局新設
-
HAB参加型バラエティー放送×YouTube配信
-
「水曜どうでしょう」がスマホゲームとコラボ
-
12月度ソフト売上11%減163億59百万円
BD6%減、DVD17%減で前年同月下回る / 19年推計値は11%減1589億19百万円に