1. TOP
  2. 放送ジャーナル過去アーカイブ
  3. 放送ジャーナル2020年2月
  4. 2020年2月21日(金)第16326号

2020年2月21日(金)第16326号

2020年2月21日(金)第16326号

 

  • 4月改編は企画多様性とターゲット戦略

    日テレ、小杉社長2月定例記者会見説明 / イッテQ「祭り企画」は3月中に再開へ

  • 「Cubic Content」を開発

    博報堂DYMP、没入感ある広告手法を / 取組第1弾はテレ朝深夜ドラマで実施中

  • 東日本大震災から9年、今年も特集企画

    QR上口社長、継続編成はラジオの使命 / 重松清が歩く山元町/大竹まこと生SP

  • サイカとクロス・マーケティングGが提携

    クロス・マーケティング、D&Mと3社で / 認知度など消費者意識指標分析や運用など

  • TFM野沢の雅子さんゲストに氷川きよし

    紅白歌合戦の裏話など2週にわたって対談

  • ヤクルトスワローズの公式戦主催試合配信

    DAZNで1シーズンぶりに復活、全試合

  • 春アニメ「トミカ絆合体アースグランナー」

    オーイシマサヨシ主題歌、TVOら製委会

  • MBS、ホテルにらいよんチャンルーム誕生

  • HBC4/1付、総合メディア戦略局新設

  • HAB参加型バラエティー放送×YouTube配信

  • 「水曜どうでしょう」がスマホゲームとコラボ

  • 12月度ソフト売上11%減163億59百万円

    BD6%減、DVD17%減で前年同月下回る / 19年推計値は11%減1589億19百万円に