1. TOP
  2. 放送ジャーナル過去アーカイブ
  3. 放送ジャーナル2021年2月
  4. 2021年2月2日(火)第16529号

2021年2月2日(火)第16529号

 

2021年2月2日(火)第16529号

  • 2021年の世界の広告市場は5.8%増

    デジタル広告費シェアは初めて50%達成へ / 電通グループ、世界の広告費成長予測発表

  • 「SDGsメディア・コンパクト」に加盟

    NHK、今年1年から放送・サービス取組 

  • Radiotalk社と博報堂DYMP

    インタラクティブ音声広告の配信を開始

  • カンヌMIPTVデジタル版アップデート

    1対1のビジネスマッチングミーティング / 世界最大級テレビ見本市が春の新企画案

  • KHB、新社屋竣工式を2月5日実施

  • KHB、2020制作「テレメンタリー」

    国土交通省の防災・減災の研究教材に採用

  • 大阪放送、防災ラジオステーションを宣言

    SDGs・聴かれ稼げる番組・企画営業部 / ニーズ応える取組で来期黒字を、吉田社長  

  • メディアエッジ、放送用エンコーダ新製品

    低ビットレートでも高品質映像ライブ / SRT伝送フォーマットで高安定性実現

  • 特集『ニューノーマル社会の放送設備Ⅱ』

    月刊放送ジャーナル1・2合併号発売中