2021年2月2日(火)第16529号
2021年2月2日(火)第16529号
-
2021年の世界の広告市場は5.8%増
デジタル広告費シェアは初めて50%達成へ / 電通グループ、世界の広告費成長予測発表
-
「SDGsメディア・コンパクト」に加盟
NHK、今年1年から放送・サービス取組
-
Radiotalk社と博報堂DYMP
インタラクティブ音声広告の配信を開始
-
カンヌMIPTVデジタル版アップデート
1対1のビジネスマッチングミーティング / 世界最大級テレビ見本市が春の新企画案
-
KHB、新社屋竣工式を2月5日実施
-
KHB、2020制作「テレメンタリー」
国土交通省の防災・減災の研究教材に採用
-
大阪放送、防災ラジオステーションを宣言
SDGs・聴かれ稼げる番組・企画営業部 / ニーズ応える取組で来期黒字を、吉田社長
-
メディアエッジ、放送用エンコーダ新製品
低ビットレートでも高品質映像ライブ / SRT伝送フォーマットで高安定性実現
-
特集『ニューノーマル社会の放送設備Ⅱ』
月刊放送ジャーナル1・2合併号発売中