1. TOP
  2. 放送ジャーナル過去アーカイブ
  3. 放送ジャーナル2022年12月
  4. 2022年12月22日(木)第16975号

2022年12月22日(木)第16975号

 

2022年12月22日(木)第16975号

  • DJN、環境配慮型ソリューション開発へ

    従業員の脱炭素アクションを企業PR発信 / 電通・日テレでの実証実験を第一弾に実施

  • 商品認知度6・1%から58%に大幅拡大

    TFM、Jackery提供AuDee番組で / ブランデッドオーディオコンテンツ効果

  • MBSイノベドライブ、テレビ通販事業統合

    カチモとひなたライフ一体的運営で魅力提案

  • KBS京都テレビ、京都競馬場完成直前特番

    名勝負・場面イッキ見、武騎手出演12/24

  • GAORA、全日本プロレス緊急生中継

    当初予定を変更、12/25後楽園ホール

  • MBSラジオ、Aマッソヤンタン初イベント

    「是是是是是」昼夜の公演、有観客と生配信で

  • CBC2Q、売上高159億46百万円

  • 中京テ2Q、売上高は2期連続の増収

  • Daiichi-TV2Q、売上高38億7985万円

  • 秋田朝日2Q、売上高14億8139万円

  • HBC留学生インターン生による制作番組

    「学生が見たSDGs北海道から未来へ」放送

  • テレビ朝日系列8局『テレビ局で働こう!in宮城』

  • テレ玉「マチコミファクトリー」実施で

    パーソナリティ初コラボ、オリジナルソング

  • 「研究者」と「経営プロ人材」マッチング

    慶應版EIR(客員起業家)モデル始動 / 慶應義塾とビズリーチ、連携協定を締結

  • JAITA、電子情報産業世界生産見通し

    世界生産額は1%増の3兆4368億ドル / 日系企業生産額8%増39兆4837億円