1. TOP
  2. 放送ジャーナル過去アーカイブ
  3. 放送ジャーナル2022年2月
  4. 2022年3月3日(木)第16782号

2022年3月3日(木)第16782号

 

2022年3月3日(木)第16782号

  • 日本の総広告費は二桁増6兆7998億円

    ネット広告費がマス4媒体広告費を上回る / 電通、マス4媒体広告費も前年比二桁増に

  • 適正で的確なガバナンス体制向上努める

    テレ朝早河会長、亀山前社長辞任を言及 / スポット新たな需要あるも不安材料も有

  • 日本テレビとティップネスが協業を開始

    スポーツ個人指導「ドリームコーチング」

  • デジタル広告出稿プランの自動作成機能

    博報堂DYMP、デジタルAaaS提供

  • ラジオ関西、開局70周年記念キャラ設定

    「ラジカンガルー」、春の新番組・改編発表

  • MBSテレビ『呪術廻戦』一挙放送SP

    男女4~49歳で同時間帯視聴率1位

  • 関西演劇祭、東京でプロデュース公演開催

    最優秀作品ほか東阪8劇団・3/8~13日

  • OHK『なんしょん』で全編手話放送を実施

  • テレ玉、「Player!」使用した裏応援LIVE生配信

  • TUY「勝俣州和の山形麺遊記10」世帯27%

  • FM富士『FM藤巻』本人が「3月9日」弾き語り

  • 池上、GSTVに放送設備を一括納入

    マスター、サブ、スタジオカメラ等 / ジュエリー関連番組を毎日生放送へ

  • アストロ、8Kシアターイベント技術協力

    Kシアターinクイーンズスクエア横浜に