1. TOP
  2. お知らせ
  3. 会社からのお知らせ
  4. 緊急事態宣言に伴う弊社の業務運営及び営業時間の変更について

緊急事態宣言に伴う弊社の業務運営及び営業時間の変更について

緊急事態宣言に伴う弊社の業務運営及び営業時間の変更について

4月7日に発令された緊急事態宣言を受け、翌4月8日に感染拡大防止対策強化のため勤務体制を原則在宅勤務とさせて頂くことをご報告いたしました。
今般その後の急激な社会情勢の変化から判断し、弊社としてもより一層の感染拡大防止を強力に推進すべきとの結論に至り、業務を縮小して対応することと致しました。
これに合わせ、弊社の勤務体制も下記の通りとさせて頂きます。
 
1. 勤務体制について
    4月13日(月)より全従業員在宅勤務とし、営業時間を10時から15時とさせて頂きます。
   (終了時には改めて弊社ホームページ等を通じてご連絡致します。
 
2. お問い合わせについて
    ・代表電話、部署直通電話及びFaxにつきましては休止させて頂きます。
    ・通常のご用件は弊社ホームページ「お問い合わせフォーム」よりご連絡お願い致します。
    ・緊急のご用件は、弊社担当者まで携帯電話またはe-mailにてご連絡お願い致します。
 
3. 保守対応について
    ・保守対応につきましては、緊急事態宣言下におきましても可能な限りの対応をさせて頂きます
     なお、サポート全般において、通常より時間がかかることが想定されます。大変申し訳ありませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
 
以上