1. TOP
  2. お知らせ
  3. 会社からのお知らせ
  4. 緊急事態宣言の期間延長に伴う弊社の業務運営について

緊急事態宣言の期間延長に伴う弊社の業務運営について

緊急事態宣言の期間延長に伴う弊社の業務運営について

弊社では5月4日に発せられました緊急事態宣言の期間延長を受け、長期にわたる緊急事態宣言の状況下においても事業を継続させる業務運営の方法について、検討致しました結果、勤務体制を下記の通りとさせて頂くこととなりました。

 

皆様におかれましては、大変なご不便、ご面倒をお掛け致しまして誠に恐縮ですが、感染拡大防止を行いながら事業継続させることを目的とする弊社対応にご理解を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

 

1. 勤務体制について

   5月11日(月)より毎週月曜日、水曜日、金曜日を全従業員在宅勤務(営業時間:9時~17時15分)とし、火曜日、木曜日を休業日とさせて頂きます。

  (終了時には改めて弊社ホームページ等を通じてご連絡致します。)

 

2.   お問い合わせについて

・代表電話、部署直通電話及びFaxにつきましては営業日、休業日とも休止させて頂きます。

・通常のご用件は弊社ホームページ「お問い合わせ」よりご連絡お願い致します。

 URL: https://www.itochu-cable.co.jp/index/contact/index.html

・緊急のご用件は、弊社担当者まで携帯電話またはe-mailにてご連絡お願い致します。

 尚、休業日にはご返事が出来ない場合があります事をご了承お願い致します。

 

3.保守対応について

       保守対応につきましては、上記勤務体制におきましても可能な限りの対応をさせて頂きます。

       尚、サポート全般に於いて、通常より時間がかかることが想定されます。

       大変申し訳ありませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。 

 

  •  

以上

緊急事態宣言の期間延長に伴う弊社の業務運営について(PDF)