TOP > 放送ジャーナル過去アーカイブ > 放送ジャーナル2019年2月 > 2019年2月25日(月)第16097号

2019年2月25日(月)第16097号

2019年2月25日(月)第16097号

  • 広告費見通しはリスク要因増え企業は慎重

    19年度TV広告横ばい、Rは4.5%減に / 日経広研、2019年度広告費予測を発表

  • 東日本震災から8年、今年も特集企画

    QR上口社長、ラジオができること継続 / あばれる君ナレーターのシリーズ特番等

  • 視聴率サンプル世帯数拡大や個人視聴化

    ACR/ex連携でのプロフィール分析 / VR、同社が目指す新視聴率計画を発表

  • NYC Media Lab加盟と発表

    先端テクノロジー活用の新規ビジネスを / 博報堂、国内外で各種の共同研究に着手

  • NST、NBS開局50周年記念特別番組

    『山本耕史ラプリバー』共同制作し放送

  • NCC 4/1付人事、経営企画室の新設など

  • CRK、ワイドFM開局控え音楽など強化

    自社制作は選択・集中、約45%の春改編

  • 吉本新喜劇、3月に60周年で新体制スタート

    4座長・4リーダー、世界ツアーも実施予定

  • 総務省、「NOTICE」 プロジェクト開始

    IoT機器セキュリティ確保に理解を

  • Huluとケーブルテレビ業界が連携

    3月半ば開始、他OTTとも連携検討

  • キャノン、フルサイズEOS RP発表

    ミラーレスの過半数の市場に対応して / 小型・軽量化で高画質な写真撮影実現

お問い合わせCONTACT

製品に関するお問い合わせ、デモ依頼、お見積りなど
お気軽にご連絡ください。