TOP > 放送ジャーナル過去アーカイブ > 放送ジャーナル2019年2月 > 2019年2月28日(木)第16100号

2019年2月28日(木)第16100号

2019年2月28日(木)第16100号

  • ドラマ好調で視聴率上向くと大久保社長

    日テレ、関東地区スポットは前年超えと / 女子プロゴルフ問題は引き続き議論…を

  • N民Rキャンペーンがロケットスタート

    「#このラジオがヤバい」が盛り上がりへ / 全国のラジオ関係者とリスナーを巻き込み

  • DAZN18年ユーザー視聴動向まとめ

    ファクトシート第一弾を発表、同社調べ / ローンチ時に比べて視聴時間3倍の伸び

  • シンガポール「ハッピーマーケター」買収

    電通、Merkleの事業規模拡大目的に

  • 「KANAMETO」京都市が導入開設

    トランスコスモス等が開発の配信ツール

  • TBS×RKB共同制作ラジオを放送へ

  • TeNY採用動画&就活応援ソング公開

  • 岐阜放送杉山D、全国制作者フォーラム入賞

  • ベイFM×NHK千葉『パラスポラジオ』同時生放送

  • TVO、万博・CSR・営業等新設組織

    田中編成・東口経営企画局長他4/1付

  • 「COOL JAPAN PARK OSAKA」がオープン

    最新設備の3劇場から魅力創出・発信

  • パナソニック、フルサイズDSLR参入

    ライカの開発した大口径Lマウント採用 / プロの仕事や作品に必要な高い表現力等

  • 特集『Inter BEEに見る新たな動き2019』

    月刊放送ジャーナル1・2月合併号発行中

お問い合わせCONTACT

製品に関するお問い合わせ、デモ依頼、お見積りなど
お気軽にご連絡ください。