TOP > 放送ジャーナル過去アーカイブ > 放送ジャーナル2019年6月 > 2019年6月14日(金)第16169号

2019年6月14日(金)第16169号

2019年6月14日(金)第16169号

  • 放送コンテンツ海外展開強化事業・採択

    総務省、連携型・採択候補17番組に決定 / CBC、テレ朝、テレビ金沢等採択候補

  • 慶応大・星野崇宏教授と共同研究を開始へ

    データサイエンス・マーケティング活用で / 東急Ag、施策効果測定、広告予算配分等

  • 博報堂(単体)売上実績は512億余円

    大広85億余、読売広告社42.9億余円 / DYH、主要3広告会社5月度月次売上

  • 「ABCたなばた防災デー」ロビー開放開催

    地域イベントとも連携図り、楽しく防災意識

  • 「バーチャル高校野球」新たに地方抽選も

    第101回大会を中継、地方約900試合

  • スカイA、新たなバラエティコンテンツ導入

    『熱闘甲子園プレイバック一挙放送』は今年も

  • メ~テレ『ドデスカ!』MVで学生ダンサー募集

  • HTB『ハナタレゴールデンSP』で16.1%

  • OHK制作番組、第34回農業ジャーナリスト賞

  • 新潟放送、経営管理本部長兼経営管理局長に宮腰氏

  • 応援マネージャー日向坂46メンバー就任

    高校対抗の全国eスポーツ大会「STAGE:0」 / 大会採用ゲームタイトル100時間挑戦

  • 高校生eスポーツ大会では日本最大規模に

    STAGE:0全スポンサー決定、浦安市も後援 / テレ東で特番決定、ライブ配信も積極展開

  • 富士フイルム、1億2千万画素デジカメ

    35mmの約1.7倍のラージセンサ搭載 / 像面位相差画素の裏面照射型センサ構造

お問い合わせCONTACT

製品に関するお問い合わせ、デモ依頼、お見積りなど
お気軽にご連絡ください。