緊急事態宣言に伴う弊社の業務運営について
緊急事態宣言に伴う弊社の業務運営について
昨日4月7日に7都府県に発令された緊急事態宣言を受け、感染拡大防止対策の強化のため弊社の業務運営を下記のとおりといたします。
皆様におかれましては、大変なご不便、ご面倒をお掛け致しまして大変恐縮ですが、何卒ご了承賜りたく、お願い申し上げます。
1.勤務体制について
4月8日より当面の間、原則在宅勤務
(終了時には改めて弊社ホームページ等を通じてご連絡致します。)
2.お問い合わせについて
- 代表電話、部署直通電話及びFaxにつきましては休止させて頂きます。
- 通常のご用件は弊社ホームページ「お問い合わせフォーム」よりご連絡お願い致します。
- 緊急のご用件は、弊社担当者まで携帯電話またはe-mailにてご連絡お願い致します。
3.保守対応について
- 保守対応につきましては、緊急事態宣言下におきましても可能な限りの対応をさせて頂きます。
なお、サポート全般において、通常より時間がかかることが想定されます。大変申し訳ありませんが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
以上
緊急事態宣言に伴う弊社の業務運営について(PDF)